美佐子さん大好き!


プロフィール
本名
鳴沢美佐子(なるさわ・みさこ)
年齢
40歳(OVA)
職業
喫茶店・憩の経営責任者
家族
長女 唯
亡夫 総司(OVA)
同居人 近藤歳三(OVA)、近藤竜之介
血液型
O型
身長
158cm
趣味
観葉植物
男性遍歴
10年前に夫が他界。SEX経験は夫のみ。
  • 経営する喫茶店の常連客に言寄られる。
  • 息子同然の竜之介に告白される。
  • アフリカにいる歳三のもとへ走る。
登場作品名
ゲーム:同級生2(DOS)
ゲーム:同級生2(Windows)
 声優…井上喜久子or山田美穂?
ゲーム:同級生2(PS,SS,FX)
 声優…田中敦子
OVA:同級生2(LD/VHS/LD-BOX/VCD/DVD 全12巻)
 声優…井上喜久子、山田美穂

画像比較
こうして見ると、DOS版の方がワイド画像になっているのがわかります。
少ない色数での完成度もさすがエルフという感じ。
NoDOS版Windows版Download版内容
1 主人公の家に住み始めた頃の、若かりし美佐子さん。
髪型以外、この頃と変わっていないですね。
主人公と唯の年齢を考えると、10年以上前になると思われます。
2 エプロン姿、たまりません。
思春期にこんな美人が家庭で迎えてくれたら、妄想が膨らんでしまうことでしょう。

DOS版は、解像度の限界のためか、表情が少しきつい気がします。
3 カエルおやじに迫られるシーン。
こんなオヤジに渡したてたまるか。

でも、この時主人公が駆け付けなかったら、美佐子さんは手篭めにされていたのでしょうか?
ゲーム内では、ただ美佐子さんと結ばれることができないだけなのですが…。
4 カエルおやじを追い払った後のシーン。
この時彼女は、主人公に”男”を感じてしまい、”濡れ”てしまったと後で告白しています。
”育ての母”と”女”との狭間で、彼女は苦しんでいたのですね。
5 夜中にせつなさを酒にぶつける彼女。
長く”女”であることを抑えながら生きてきたこの10年。
女盛りの彼女には辛い日々だったことでしょう。
6 好きだった女の子が、死んでしまったと勘違いした主人公を慰めにくるシーン。
実は主人公に”男性”を感じ始めている彼女、ほっとけなかったと後で告白しています。
髪をアップにした美佐子さんは、もうたまんないです。
7 母親的な彼女に自分の”息子”を見られるのは、ちょっと恥ずかしいものです。
子供のときは、平気で一緒にお風呂に入っていたはずなのに…。
8 背後で裸の彼女が背中を流してくれたら、もうドキドキですよね。
9 エッチするために部屋で待っていたシーン。
タオルの下の胸の膨らみに、もうーーイッちゃいそう!
10 豊満な胸の谷間に顔を埋もれさせてくれるなんて、母性的な彼女ならではのこと。

でも、この画像をよく見てください。
背景のカーテンの模様が不自然に丸まっているでしょう。
これはタイルを急遽変更したことがうかがえて、風呂場のシーンで使う画像だったことがわかります。
風呂場で使ってほしかったなぁ。
11 恥ずかしさを押し隠しながらも、主人公を誘うシーン。
実は彼女は死んだ旦那さんしか”男”を知らないのであります。
でも素晴らしい肢体であります。
20代の若さを保っている、肌もスタイルも、そして”アソコ”。
彼女のセカンドバージンは誰のもの?

DOS版は、髪と乳首の色、および顔の輪郭が、この場面だけ変ですね。
Windows版では訂正されています。
Download版では初めて”アソコ”がミクロモザイクで描写されています。
12 たまらず、主人公が美佐子さんを組み伏せるシーン。
オッパイもみもみ、オシリもモミモミ、肢体をスリスリ&チュッチュ、
そして、ついに”息子”を、彼女の陰部にあてがいます。
先端が差し込まれたとき、
彼女が「あなた、ごめんなさい」と叫んだことにより、主人公は我に返るのです。

でも、最初からバックで責めるなんて、主人公はよっぽど頭に血が昇っていたのですね。
H寸止めエピソード
13対応なし。 Windows版のみの回想シーン。
14対応なし。 Windows版のみの回想シーン。
15 作家を志す主人公を、かいがいしく支える美佐子さん。
もう心も身体も結ばれた二人は、誰も止められない。
16 二人が結ばれることに嫌悪感を抱いていた唯も、やがて素直に祝福するのであった。めでたし、めでたし。
ところで、主人公と美佐子さんは20歳以上も離れており、彼女は超姉さん女房ですね。
主人公が40歳のとき、美佐子さんは60歳以上。
でも、若々しい彼女のこと、ちょうどいい感じになっているかも。



未使用画像
原画原画縦変換内容
風呂場で主人公に胸を揉まれるシーン。
恐らく、No.10の画像の前後に使う予定だったのでは…。
ということは、当初風呂場でエッチする構想もあったと思われます。



リンク
小説系
エルフ系ゲームSS in エロパロ/美佐子
Ding Dong Dong/同級生ではないけど鳴沢美佐子
Ding Dong Dong/同級生ではないけど鳴沢美佐子2
Ding Dong Dong/火遊びの代償
Myaa's HP
攻略系
同級生2の攻略の部屋
Say's Home Page
フィギュア系
dieen.net



ブログの元の記事へ戻る
Created by BADOC , 2002